2017年5月20日土曜日

福岡県宮若市 ヘアドネーション

2016年5月から始まった破牙神ライザー龍のヘアドネーションプロジェクト。
今日は待ちに待った、初めてのウィッグプレゼントの日です!

第1号のプレゼントということで、スタッフも少々緊張しており…...

朝の4時に「……はっ!!」と飛び起きました。笑

そして再び福岡県へ ✌︎('ω')✌︎

経費削減のため、龍は事務所でお留守番です。笑

お久しぶりに会ったゆうきちゃん、高校生になってまた一段と大人っぽくなっていました〜♫

龍は来てないことを伝えるとちょっぴり残念そう。


ゆうきちゃん、
ゆうきちゃんのお母さんと一緒に向かったのは、福岡県福岡市の美容室リンクヘア様!

当初、福岡県の賛同美容室がみつからず、困っていたときに、宮城県多賀城市のローカルヒーローシャゴウ様、同じく
福岡県の修羅王丸様のご尽力によってご協力いただける店舗を見つけていただきました。

福岡市にあるリンクヘア様。快くスタイルカットを引き受けてくださり、ヘアドネーションの賛同美容室としてもご登録いただきました。



福岡県福岡市「リンクヘア」
http://www.linkhair.jp


3人で予約の時間にリンクヘア様に着いて、早速フィッティング♫

最初は緊張していたゆうきちゃんも、ウィッグをカットして頂いているうちに、徐々にテンションが上がっていくのが見ていてわかりました(^^)





スタッフの皆さんも、ウィッグの仕上がりをみて「つむじがすごく自然!!すごい!」と笑顔に(*^_^*)

プロの技ですごく可愛く仕上げていただきましたよ〜!!

小顔なのにさらに小顔になったね!と、リンクヘアの角南様から嬉しい一言…(^_^)

あっという間に素敵にカットしていただきました!

担当していただいたリンクヘアの角南様、スタッフの皆様、ありがとうございました!



その後はウィッグをつけたままお昼ご飯を食べにGO!

順番待ちしている間に、ちょうど外でアクセサリー販売をしているところがあったので、ゆうきちゃんとお母さん、仲良く並んで見ていました♫

美味しいご飯を一緒に食べたり、お店のアクセサリーを見たり、笑顔のゆうきちゃんの姿を見て、涙が滲みましたが、頑張って引っ込めました。笑

最後の最後、バイバイするまで笑顔だったゆうきちゃんとお母さん☆

皆さんの思いがこうして形になり、そしてようやくゆうきちゃんの元へ届けることができ、とても嬉しく思っています!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


この後も、千葉県、滋賀県、東京都、宮城県の中学高校生が控えています。
引き続き、ヘアドネーションプロジェクトへのご協力よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)









最後はゆうきちゃんお気に入りのアプリでパチリ。笑



今度は千葉県の全頭脱毛症で悩んでいる高校生です!

リュウプロジェクトは来週23日(火)
大崎市のわんぱく保育園で交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿