2017年5月11日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました☆

橋浦保育所さんには新年度初の訪問です♪( ´▽`)

新しく保育所に入所したお友達にも会うことができてうれしかったです(^ ^)

今日は元気いっぱいのお友達と一緒に楽しくリズム体操をして遊びましたよ!

龍もみんなと楽しそうに踊っていて、子供たちは龍が踊るたびに「「「おぉ〜〜〜!」」」とニコニコ笑顔♩

そんな子供達や先生方を見て龍もテンションが上がったのか、ノリノリで踊ってくれていました(*^o^*)

あっという間に振付を覚えてくれた子供達☆

最後に通して踊った時の子供達のキラキラした笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍も嬉しそうでした♡

次はまたすぐに6月に会うことができます♩

その日を楽しみに、私たちも毎日頑張ろう☆















次回の公演は来週18日(木)
利府町のちびっこうさぎ園でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿