2013年5月23日木曜日

破牙神ライザー龍!今度は映画化!!

皆様に、BIGなお知らせです!

な、なんと、この度・・・

破牙神ライザー龍の映画化が決まりましたああああ!!o(((*°∀°*)))o

うわあああああありがとうございます!!!感動(;;)

本当に本当に私たちも感無量です!!

今回はドキュメント映画。
破牙神ライザー龍が生まれた背景、RYUPROJECTにまつわるお話です!

龍はなぜ生まれたのか、龍誕生にはどんな背景があったのか・・・

その全てが描かれます!!


脚本はなんと!あの、倉科遼先生です!!

夏までに脚本を仕上げて秋にクランクインの予定です。

映画公開は来年3月の予定ですよ☆

さらに映画公開に合わせてこの映画のノベライズ本も刊行決定!

詳しいことが決まり次第またお知らせしますので、皆様楽しみにしてて下さいねー(^_-)☆




倉科遼先生のHPはこちら↓
http://www.r-kurashina.com/index.html



昨日から倉科先生とスタッフの方が来仙し、1回目の取材をされていきました。
今日は吉田保育園にも見学に訪れていただき、子ども達と龍の接する姿を見て「感動した!」と過分なお言葉まで頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿